共通
- Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
- ご注文後24時間以内にご連絡をいただければ可能です。
但し、発送メール配信後の場合は24時間以内でもキャンセルをお受けできません。
- Q.配達の時間指定は可能ですか?
- 以下の時間帯での指定が可能です。
①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時
- Q.配達希望日の設定は可能ですか?
- 可能です。 備考欄に希望日を入力してください。
- Q.返品・交換は可能ですか?
- 商品は未開封商品に限り7日以内でしたら返品・交換が可能です。
以下の商品につきましては返品・交換を承る事はできません。
①到着後8日以上経過した商品
②開封・開梱された商品(化粧品)
③お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品・交換はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。
- Q.注文メールが届かない。
- 迷惑メールのBOXに入ってしまっているか、下記アドレスのドメイン受信設定をお願い致します。
@brosky.jp
またご注文番号が発行されている際はご注文が完了しております。
- Q.商品がカートに入らない
- サイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。
- Q.カートに入っている商品が購入できない
- カートに商品を入れただけでは、在庫は確保されません。ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。
場合によっては、ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
- Q.注文後に決済方法の変更は可能ですか?
- 大変申し訳ございません。ご注文確定後の変更はできません。
但し、代引きの場合でも商品お受け取りの際に、クレジットカードでのお支払いが可能です。
- Q.注文後に配送先の住所変更は可能ですか?
- ご注文後24時間以内にご連絡をいただければ可能です。
但し、発送メール配信後の場合は24時間以内でも住所変更をお受けできません。
- Q.プレゼント用の包装はしてもらえますか?
- 無料のラッピング等は行っていないため、商品と合わせてギフトBOXをご購入ください。
- Q.商品にサインをしてもらえますか?
- ジュエリーについてはケースに紅蘭のサインをさせていただきます。
ご購入時に備考欄へご希望の旨をご記入ください。
化粧品やその他商品については出来かねますのでご了承ください。
ジュエリー
- Q.ジュエリー 購入後すぐにチェーンが切れてしまったのですが、保証はありますか?
- 破損の場合、ご購入後2週間以内につきましては無償での交換もしくはご返金をさせていただいております。
但し、商品の在庫が無い場合は、ご返金での対応のみとさせていただきます。
保証期間を過ぎた場合につきましては、修理でのご対応となります。
- Q.ジュエリー チェーンが切れてしまいました。修理の対応はしていますか?
- 現在国内での修理が難しく基本的には 買付時に業者へ依頼しその場での修理となります。
しかしながら買付が不定期の為、「納期未定」にてご理解をいただいております。
費用につきましては、チェーンの種類や状態によって変動してしまいますが、¥3,000~¥5,000が目安となります。
また、修理時の注意点と致しましては、切れた箇所によっては若干短くなってしまったり、切れ方によっては補修箇所が粗くなってしまう場合がございますので、予めご了承ください。
- Q.ジュエリー 同じデザインのチャームの再入荷はありますか?
- 弊社はロサンゼルスにて買付を行っており、何が仕入れらえるかは行ってみないと分からないというのが現状です。
ご要望の多い商品や人気の商品については極力仕入れられるよう努めておりますが、 お約束が出来かねるというのが現状です。
- Q.ジュエリー 金属アレルギーなのですが、アレルギー反応は出ますか?
- 10Kは金以外の金属も多く含まれている事から基本的に金属アレルギーの方へは推奨致しません。
症状の発生は人それぞれで、10Kでも症状が出ない方もいらっしゃりますが危険性はあります。
また、18Kでは症状が出ないが、10Kだと出るといった方も多くいらっしゃるようです。
弊社取扱いの商品は基本的に10Kとなりますので、避けていただいたほうが宜しいかと思います。
美容液
- Q.使用方法を教えてください。
- 洗顔後、適量を手のひらに取り、気になる部分にご使用ください。
余ったエッセンスはデコルテ又は手の甲へご使用ください。
- Q.開封後、どう保存すればいいですか?
- 冷蔵保存をおすすめいたします。
- Q.美容液が凍っていますが、使用できますか?
- 自然解凍していただきましたら問題無く使用していただけます。
- Q.20代なのですが、どの程度薄めればいいですか?
- 個人によって大きく異なります。
まずは半分程度に薄めた状態から初めていただき、様子を見ながら徐々に濃度を濃くする事をお勧めします。
- Q.男性でも使用できますか?
- はい、問題なくお使いいただけます。
- Q.妊娠中でも使用できますか?
- はい、問題なくお使いいただけます。
- Q.顔以外にも使用できますか?
- 顔以外にもご使用可能です。
赤み、かぶれ、湿疹等が出た場合には、速やかにご使用を控えてください。
ページトップへ